株エヴァンジェリストの評判が良くないシンプルな理由とは?

株エヴァンジェリストの実績や評判を徹底調査。最新情報と共に検証してみました

結城はるみさんって誰?なぜ株エヴァンジェリストのサイトに現れるの?

向後はるみさんと株エヴァンジェリストってどんな関係なの?

  

株エヴァンジェリストのウェブサイトにアクセスすると登場する女性。

彼女は何者?
名前は?
どうして株エヴァンジェリストのサイトに現れるの?

結城はるみさんというその女性と株エヴァンジェリストの関係について調べてみました。

 

 

エヴァンジェリストと結城はるみさんの関係

株エヴァンジェリストと向後はるみさんの関係

結城はるみさんは、株エヴァンジェリストストラテジー顧問を務めています。
(現在はストラテジー顧問を退任されています)

 

投資顧問会社に著名人が関わる場合、広告塔として業務提携しているだけで銘柄の選定には関わっていないこともありますが、結城はるみさんの場合は投資顧問業務にも関わっているようです。

 

結城はるみさんの実力と実績を考えると、単なる広告塔にしておくのは勿体なさ過ぎるので当然かもしれません(笑)

 

ちなみに、ラジオNIKKEIの【実践! 投資の女神 注目銘柄分析】に結城はるみさんと一緒に出演されている加藤雄太郎さんは株エヴァンジェリストの代表の方です。
(現在は代表を退任されています)


番組の提供も株エヴァンジェリストを管理しているマーチャントブレインズ投資顧問なので、そのつながりで一緒に出演されていたんですね。

 
エヴァンジェリストの推奨銘柄は、結城はるみさんが直接選んでいるの?

株エヴァンジェリストの推奨銘柄は向後はるみさんが直接選んでいるの?

結論からいうと、結城はるみさんが直接選んでいるわけではありません。

 

結城はるみさんの務めるストラテジー顧問とは直接銘柄を選ぶ助言者とは異なり、相場全体を見極めて戦略を考える役割です。

 

結城はるみさんの戦略を参考に、株エヴァンジェリストの分析者・投資判断者の方が銘柄の選定や実際の助言を行っているようです。

 

とはいえ、株式相場動向を分析して戦略を考えることは銘柄を選ぶうえで非常に重要なので、エヴァンジェリストの推奨銘柄は、結城はるみさんの考えがかなり反映されたものといえそうです。

 

エヴァンジェリストを利用していると結城はるみさんと電話やメールすることができる?

株エヴァンジェリストを利用していると向後はるみさんと電話やメールすることができる?

結論からいうと、できません! 残念……。

 

基本的に株エヴァンジェリストのアナリストの方が銘柄の選定や無料相談に対応してくれるので、株エヴァンジェリストに電話しても結城はるみさんはいないようです。

 

ただ、詳しくはここでは明かせませんが、株エヴァンジェリストに無料登録すると、結城はるみさんからのメッセージを読むことができちゃいますよ。

 

結城はるみさんが味方についている株エヴァンジェリスト

 

向後はるみさんが味方についている株エヴァンジェリスト

直接銘柄を選んでいないとはいえ、結城はるみさんが銘柄の選定に関わっているのは事実でした。

 

著名なアナリストがサイトに登場する場合、コラムを寄稿するのみの関係で、投資顧問業務とは一切関わりがないというケースが大半です。

 

しかし株エヴァンジェリストと結城はるみさんは、ストラテジー顧問契約を結んでいるので、銘柄選定にも間接的に携わっていることが分かりました。

 

投資顧問情報サイトを見る限りでは、数ある投資顧問のなかでもエヴァンジェリストは非常に期待されている株情報サイトのようです。

 

kokoharumi.hatenablog.com

 

結城はるみさんを全面に押し出したサイトなので、てっきり結城はるみさんの人気だけで有名になった株情報サイトなのかと思っていましたが、ちゃんと実力も併せ持っているんですね。

 

現在結城はるみさんは、ストラテジー顧問を退任されていますが、人気の株式評論家Bコミこと坂本慎太郎さんが分析者・投資判断者及び助言者に就任したことで、株エヴァンジェリストはさらにパワーアップ!

 

今後の株エヴァンジェリストにご期待ください。

 

ランキングに参加しています。
少しでも役に立ったと感じたら、クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
にほんブログ村