株エヴァンジェリストの評判が良くないシンプルな理由とは?

株エヴァンジェリストの実績や評判を徹底調査。最新情報と共に検証してみました

あなたが株エヴァンジェリストの無料サービスを利用すべき理由を解説します

 

株エヴァンジェリストの無料サービスを株初心者が利用してみた結果

投資顧問会社には無料サービスと有料サービスがあります。
当ブログでも調査している株エヴァンジェリストにも無料サービスと有料サービスが存在しますが、最初から有料サービスを利用するのは少し躊躇ってしまいますよね。

ということで、まず最初は無料サービスから体験して、有料に移行するかどうか検討してみることにしました。

この記事を読むと、株エヴァンジェリストの無料サービスを株初心者が利用するとどうなるのか、知ることができますよ。

 

※この記事は株エヴァンジェリストのPR記事となります。

 

 

エヴァンジェリストの無料サービスにはどんなものがあるの?

株エヴァンジェリストの無料サービスにはどんなものがあるの?

以前当ブログでも株エヴァンジェリストの無料サービスについて簡単に触れていますが、(株エヴァンジェリストって、どういうサイトなの?
ここでは実際に利用した株初心者である私の口コミと一緒にご覧ください。

無料サービス① 朝刊レポート


■使ってみた感想

無料推奨銘柄はものにもよりますが、自分で選ぶよりもはるかに上がりやすい銘柄でした。
しかも選定理由や銘柄についての解説も丁寧なので、今後自分だけで銘柄を選ぶ際にも役立ちました。
「プロはこういう目線で選んでいるんだ」というのを毎日見られるのは嬉しいですね。

また、市況解説に関しても同じく、プロが分析するNY株式市場や、前日(前営業日)の流れとNY株式市場の流れから予測される展望も、非常に説得力のある内容となっていました。


日経のテクニカル分析が見られるのも嬉しいポイントです。
ここで見た分析方法は個別銘柄での分析にも応用できるものなので、テクニカル勉強中の身としては非常に有り難いです。

 

無料サービス② 夕刊サービス

 

■使ってみた感想
あくまで私の場合なのですが……
デイトレで個別銘柄を集中してさわっていると、つい全体の流れを無視しがちになってしまいます。

その日に日経やTOPIXがどのように動いたとか、場中でどんなニュースによって市場全体にどんな影響があったか、ということを把握できていないのです。


でも、一日の終りに株エヴァンジェリストの夕刊レポートを眺めていると、「この時間に急に売りが強くなったのはこの出来事があったから?」という理由が見つかる場合もありました。(やはり日経等の指数の動きにも注意しないといけないなと反省する次第です……)


更に、その日に大きな動きのあった銘柄と、何故そのような動きになったのか解説してくれるのも嬉しいです。

株のうまい人が一日にどの程度の銘柄をチェックしているのか分かりませんが、私のやり方では相場全体のごく一部のセクターの動きやニュースしか把握していません。

でも、こうして相場全体の中で大きな動きがあった銘柄を知ることができると、自分の見聞が広がるだけでなく、どのような理由で株価が大きく動くのか知ることができます。

勉強をするという意味では、非常に役立つものといえるでしょう。

また、翌日(翌営業)にどのような市場になりそうだ、という予測と自分の取引の計画を立てるうえでも役立ちました。

 
無料サービス③ 無料銘柄相談

プロの意見を聞けるというのは、株初心者にとってはまたとない嬉しい機会です。
早速活用してみたのですが、非常に的確な回答を得られました。


質問したのは夕方の14時頃で、返信は当日の19時近くです。
私は今まで何社かに銘柄相談をしてみたことがありますが、かなり早い対応でした。


今回は私の元々保有していた銘柄に関して相談してみたのですが、こまでの動きと、今後の思惑によってどのように動く可能性が高いのか。どのような点に注意して利確・損切りを行うのか、ということを丁寧に教えてくださいました。


「ここまで丁寧な回答をもらえるなら、安心してサポートをお任せできる」と思えました。
ただ、私は一つの銘柄しか相談していないので、今後もいくつか相談してみる予定です。


エヴァンジェリスト無料サービスのまとめ

株エヴァンジェリスト無料サービスのまとめ

実際利用してみて私が感じたのは、とにかく朝刊の無料推奨銘柄と無料銘柄相談の2つが嬉しい、ということでした。

無料推奨銘柄の全てが上がるわけではありませんでしたが、自分で選んだ銘柄よりもはるかに勝率は高いものでした。
私は今後も株エヴァンジェリストの無料推奨銘柄をその日の監視銘柄の一つとして注視するつもりです。

また、無料銘柄相談に関しては自分の保有する銘柄に対する不安がどうしても拭いきれないときの最後の手段として考えています。
例えば、買って上がり続けているものの、どこで手放したらいいのか迷うときや、保有している銘柄が下降トレンドに入ってしまった場合です。

一人で考えていると希望的観測ばかりで冷静になれなかったりしますが、プロの的確な意見を聞くと冷静になれます。
自分の考えが煮詰まってしまったときに非常にオススメです。


エヴァンジェリストの無料サービスの受け取り方

株エヴァンジェリストの無料サービスの受け取り方

非常に便利な無料サービスですが、受け取り方は非常に簡単です。

公式サイト内で名前とメールアドレス(yahooメールやGmail等のフリーメールでもOK)を入力してボタンを押すだけ。
電話番号の入力やカード番号等の入力は必要ありません。

ただし、メールの数も多く、情報を逃さないためにも株エヴァンジェリスト専用のメールアドレスを作っておくことをオススメします。


名前とメールアドレスを登録するだけで、翌日から無料サービスの全てを受け取ることができます。

 

エヴァンジェリストの有料サービスに移行するのはアリ?

株エヴァンジェリストの有料サービスに移行するのはアリ?

当初の疑問だった、無料サービスから有料サービスに移行するのはアリか、というお話ですが、結論から言うと「アリ」でした。

対応が非常に丁寧だったため今後も利用したいと思えたことと、無料推奨銘柄のパフォーマンスが高いことが理由です。

有料サービスではどれほど利益を見込める銘柄を推奨してもらえるのか、非常に楽しみです。

いっそ無料サービスのままでもいいかなと思えるほどサービスの質は高いのですが、やはり投資顧問の醍醐味といえば有料推奨銘柄にあると思います。


1~3銘柄を教えてもらえる単発プランがあるので、目下それを利用しようかどうかで悩んでいる最中です(笑)

是非あなたも株エヴァンジェリストの無料サービスを体験してみてください。
とくに、株をはじめたばかりの方や、今の自分の保有銘柄に不安がある方にはオススメです。

 

 

このように無料登録して損なし!の株エヴァンジェリストのサービス
個人的には、株トレードを続けている限りは、登録しておくのが良いと 思います

 

ランキングに参加しています。
少しでも役に立ったと感じたら、クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
にほんブログ村