株エヴァンジェリストの評判が良くないシンプルな理由とは?

株エヴァンジェリストの実績や評判を徹底調査。最新情報と共に検証してみました

株エヴァンジェリストの助言者に人気株式評論家Bコミが就任!期待される影響とは?

株エヴァンジェリスト公式サイト

 

投資顧問サイト「株エヴァンジェリスト」に、株式評論家のBコミ(坂本慎太郎さん)が分析者・投資判断者および助言者として就任することが発表されました。
これにより、株エヴァンジェリストの会員は、Bコミが選定した銘柄の助言を受けることができるようになります。

 

※この記事は株エヴァンジェリストのPR記事となります。

 

Bコミ(坂本慎太郎さん)とは?投資に対する考え方は

Bコミ(坂本慎太郎さん)は、証券会社のディーラーとして5年半の経験があり、株式の短期売買を主に行っていました。
その後、かんぽ生命保険で株式と債券のファンドマネージャーを7年経験し、長期投資を学びました。


現在は、個人投資家として活動しており、株式に関する評論も行っています。
また、執筆活動の傍ら2018年のラジオ、テレビ、セミナーなどの出演数は何と!207回にものぼります。
その豊富な経験を活かして、今後は株エヴァンジェリストの会員に向けた銘柄選定にも取り組んでいくことになります。

 

Bコミさんの投資哲学・投資手法

Bコミさんは、投資においての基本は資産形成であり、長期的な視点での投資が重要だと考えています。
中長期の投資では、マクロ経済の方向感を考慮しつつ、業績や資金動向などの需給に注目した投資を行っています。
また短期売買においては板読みを重視


現場経験で積み上げた投資スキルを個人投資家に還元するため、「脱イナゴ、ロジック投資」というスローガンを掲げており、個人投資家にロジカルな投資手法を提案しています。

 

イナゴ投資とは、株価の高騰に注目し、一時的な上昇を狙う投資手法。リスクが高く、情報収集と市場の理解が必要。初心者には難しく、慎重な取り組みが必要。

 

Bコミさんの就任が株エヴァンジェリストに与える影響は

エヴァンジェリストの分析者・投資判断者および助言者にBコミさんが加わったことにより、投資判断の質が一段と向上し、会員の利益に繋がることが期待されます。


投資家として申し分ないキャリアの持ち主であり、ディーラーとしては短期、機関投資家としては中長期とあらゆる取引スパンを経験し、売買の裏側まで網羅した知識をもっています。


このことから幅広い層が満足する投資助言サービスを提供できることでしょう

 

Bコミさんの実力は?

ではBコミさんは具体的に株式投資でどのような成績を残してきたのでしょうか?
エヴァンジェリストの会員の皆さんが一番気になるのはこの点ではないでしょうか。

 

Bコミさんはインタビューの中で、このように述べています。

 

「ディーラーになってから当然短期売買をやりますが、契約社員で歩合制なので、駄目ならすぐクビという世界でした。
一番早い先輩で、3日でクビになったんですよ。(中略)僕がいるときは、会社に70人ぐらいディーラーがいたと思いますが、一応トップになりまして、新天地を求めて次の会社に移りました。」


引用:投資家Bコミが旅してきた投資の過去・現在、そして未来へ ~前編~

完全実力主義の世界の中でトップを取るだけの実績がサラっと語られています。

 

またツイッターでも自らの実績をツイートすることも

 

そして株エヴァンジェリスト公式サイトでのプロフィールでも、「資金150万円チャレンジ」で、わずか1年5ヵ月でその資金を5,000万円まで増加させたというエピソードが記されています。

 

Bコミさん選定の銘柄を無料で手に入れる方法

無料

エヴァンジェリストは、投資初心者から上級者まで、幅広い層に向けた投資情報を提供しています。
特に(有料サービスにはなりますが)期間契約プランは、デイトレードに特化したプランを設けており、デイトレーダー個人投資家の方からは大変好評です。

 

エヴァンジェリストの会員には無料で登録可能。
無料会員に対しても手厚いサービスが提供されることでも知られています。

 

特に会員登録特典として、Bコミさんの選定銘柄を受け取れます。

 

しっかりと業績やロジックに基づいて選定された銘柄ということですから、パフォーマンスにも期待が持てそうです。
まだ会員になっていない方は(その実力を判断する意味でも)是非とも登録してみてください。

 

株エヴァンジェリスト公式サイト

【PR】株エヴァンジェリスト公式サイト(会員登録もここから)

 

 

ランキングに参加しています。
少しでも役に立ったと感じたら、クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
にほんブログ村