株エヴァンジェリストの評判が良くないシンプルな理由とは?

株エヴァンジェリストの実績や評判を徹底調査。最新情報と共に検証してみました

なぜ今すぐに株エヴァンジェリストのサービスを利用すべきなのか?

株エヴァンジェリストの有料サービスを検討する老夫婦

 

近頃は外部環境の悪化などが原因で株価が不安定な状況が続いています。
株式取引をしている人の中でも、大きく損失が出てしまった人もいるのではないでしょうか?

 

「こんな地合いで買う株なんてない」
「もう日本株は終わりだ」

 

そんな意見もチラホラと耳にします。
確かにこんな地合いの悪い時に上がりそうな銘柄を見つけるのは至難の業です。

 

「休むも相場」

 

とひとまずトレードを休止して様子見するのも一つの手かもしれません。

 

「いや損した分は取り返してやるんだ!」

 

そんなトレーダーの人に対しては「こんな難しい相場の時こそ、プロのアドバイスを参考にしてみては?」と言いたいのです。
エヴァンジェリストは、投資助言(アドバイス)サービスを提供する会社です。

 

kokoharumi.hatenablog.com

 

無料でも充実したサービスを提供してますが、今回は有料サービスについて解説していきたいと思います。
個人のトレードで上手く利益を出せていない人は、特に読んでほしい記事になっています。

 

株エヴァンジェリストの無料サービスについて検証した記事もぜひ合わせて読んでみてください

kokoharumi.hatenablog.com

 

※この記事は株エヴァンジェリストのPR記事となります。

 

目次

 

エヴァンジェリストの有料サービスはアリなのか?

株エヴァンジェリストの有料サービスの利用を検討する男性

エヴァンジェリストの有料サービスはアリなのか?
結論から言えばアリだと思います。

 

ただし条件付きです。
その条件はふたつあります。

 

①無料サービスを利用して、自分に合ったサイトだと思ったかどうか

エヴァンジェリストの有料サービスを利用する為には、会員登録(無料)が必須です。

 

会員登録したら、ぜひ株エヴァンジェリストの無料で活用できるコンテンツを実際に使ってみてください。
そして自分にとって使いやすい、役に立つ情報を提供してくれるサイトなのかどうかを見極めてほしいのです。

 

その見極めの為、株エヴァンジェリスト以外の投資顧問サイトの無料サービスをいくつか利用してみても良いでしょう。

 

しばらく使ってみて、自分に向いているサイトだと思ったら、ぜひとも有料サービスを検討してみてください。
相性というものがありますから、自分に向いていないと感じた場合は、利用しないという判断をしても良いと思います。

 

②投資期間が合っているかどうか

エヴァンジェリストが得意とするのは、短期急騰銘柄です。
というのも助言者の加藤さんが、短期急騰銘柄の発掘が得意だからです。
(現在は助言者は坂本慎太郎さんに変わっています)

 

エヴァンジェリストは、どちらかといえば投資スタンスが短期の人に向いているサイトだと言えるでしょう。
特にデイトレーダーの人は、期間限定プランでデイトレードプランが設けられていますので、一考の価値ありといえます。 

 

もちろん息の長く上昇余地が見込める銘柄も推奨していますから、一概に中長期投資のトレーダーに向いていないという訳ではありません。
投資スタンスが短いトレーダーの方がより適しているという意味だととらえてもらえればと思います。

 

 

エヴァンジェリストの会員登録は非常に簡単で、すぐに終わります。

クレジットカードの番号や住所、電話番号等を入力する必要は一切ありません。
名前とメールアドレスを入力するだけです。

名前はニックネームでも可能で、アドレスもフリーメール(Gmailやyahoomailなど)のアドレスで問題ありません。

 

 

エヴァンジェリスト有料サービスの詳細

株エヴァンジェリスト有料サービスの詳細

 

それでは株エヴァンジェリストの有料サービスの詳細について解説しましょう。
まずはエヴァンジェリストの有料サービスには「単発契約プラン」と「期間契約プラン」の2種類があるという点を知っておいてください。

 

単発契約プラン

1契約ごとに1~3銘柄をメール及びサイト内の専用ページにて助言するプランです。
簡単に言えば、株エヴァンジェリストが上がりそうな銘柄をあなたに教えます、その対価としてあなたがサービス料を支払うというプランです。

 

このプランのメリットは、相場状況に応じて最も旬な銘柄を提供しているという点です。
ゆえに単発契約プランで提供する商品は、頻繁に入れ替わります。

最新の提供プランは会員ページにてチェックすることができます。
料金も25,000円~150,000円と幅があり、その都度変動します。

 

期間契約プラン

契約期間中、1営業日につき1銘柄をメール及びサイト内の専用ページにて助言するプランです。
期間が定められているという点で、単発契約プランとは異なります。

 

「ウィークリーデイトレード(契約期間7日間)」と「マンスリーデイトレード(契約期間30日間)」という2つのデイトレードプラン

 

そして新たに加わったのが「ストラテジーコース(契約期間90日間)」
こちらはスイングトレーダー向けのプランとなります。

 

デイトレードプランは、基本的にはその日のうちに利益確定となります。 デイトレードに特化したプランはとても珍しく、他の投資顧問サイトでデイトレードプランがあるサイトはまず見たことがありません。

料金は、

ウィークリーデイトレード:100,000円

マンスリーデイトレード:200,000円

ストラテジーコース:450,000円

全て税込みとなっています。

 

エヴァンジェリストの実績で数日~3ヶ月前後という取組期間の銘柄も多数ありますが、それはこの単発プランで推奨されたものです。

 

これまでの実績を一部紹介します。

 

[6584]三桜工業

推奨日/買値2019年09月03日/451円

利確日/売値2019年10月29日/1574円

騰落率249.00%UP

 

[4591]リボミック

推奨日/買値2019年06月11日/821円

利確日/売値2019年10月31日/598円

騰落率27.16%DOWN

 

[6166]中村超硬

推奨日/買値2019年10月17日/330円

利確日/売値2019年10月24日/991円

騰落率200.30%UP

 

[3711]創通

推奨日/買値2019年10月09日/1864円

利確日/売値2019年10月15日/3105円

騰落率66.58%UP

 

[3995]SKIYAKI

推奨日/買値2019年03月12日/760円

利確日/売値2019年10月09日/645円

騰落率15.13%DOWN

 

※これらの実績は単発契約プランによって推奨された銘柄です。

無料登録した後のマイページにて過去の様々な実績が閲覧可能となります。

 

 

エヴァンジェリスト有料サービスのまとめ

株エヴァンジェリスト有料サービスのまとめ

 

エヴァンジェリストの有料サービスのポイントをまとめてみましょう。 

 

最初から有料の契約をするのは誰でも不安があるものです。
是非無料登録で得られる情報を確認した後で、検討してみることをオススメします。

 

ランキングに参加しています。
少しでも役に立ったと感じたら、クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
にほんブログ村